忍者ブログ

岩国市玖珂町にあるソフトな施術の整体

眉間のシワが取れた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

眉間のシワが取れた

施術後は血行も良くなり、
痛みも治るのでとっても良かったです。
小顔セラピーを初めて受けました。
おでこの緊張が取れ、
広がった感じがして眉間のシワが取れていました。

海外から帰国後、気温差などもあり
ずっと体調が悪くなぜか憂うつ感や
イライラ感がつづいていました。

身体のバランスを整えてもらうっていうのは、
すごく小さいちょっとした事だけど、
すごく大事なことなんだなってのを実感しました。

身体のバランスが良くなったので
ゴルフのボールがよく飛ぶようになりスコアが上がった。
ここはやってもらってる間もリラックスできるし、
いろいろアドバイスもくれて終わったあと
すぐ変化が実感できるのでいいです。
とても体がスッキリとし、楽になりました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R